 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

※はじめに※ 

 

2016年冬発行予定
Cygames写真集の制作ブログになります。


banner.jpg

※直リンク推奨です。リンクフリー。下記をコピーしてご使用ください。相互も歓迎です!



【概要】

■12/29 C91(コミックマーケット)
■ タイトル『Tria3 』

■ B5縦/ フルカラー28P
■ 価格/1000円(予定)

[収録内容]
アリサ
アナザーアリサ
イリス
セクシーヴァンパイア
ヴァンピィ
ヴァイト

【キャスト】
R 【Archives / Twitter

萌禾 【Archives / Twitter

雫 【Archives / Twitter

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

冬コミ分通販開始します! 

 

冬コミに出た写真集の通販を開始します。
遅くなってしまってすみません!




↑↑こちらからリンクに飛べます~!
どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)

あと今更ですが冬コミ来てくださった方々ありがとうございました~!
…ここのブログの存在を忘れがちですw

表1-表4

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

予約開始致しました 

 

撮影も編集も入稿も終わりすっかり気の抜けている雫ですこんばんわ(●´ω`●)
撮影して来たセクシーヴァンパイアさん一枚貼っておきます(*´꒳`*)




まったりしちゃってましたが写真集の当日手渡しの事前予約を開始致しました!
前回は途中で完売してしまったので、ゆっくり来ていただく方はご予約いただけると嬉しいです♡





通販に関しましては現在検討中ですので年明けにお知らせできたらと思います(●´ω`●)よろしくお願いします〜!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

C91写真集! 

 

どうも!もえかです!
無事入稿完了しましたので(遅い)
詳細を書いておきます( ゚▽゚)ノ

フルカラーB5/26p
1000円

【収録キャラ】
アリサ
アナザーアリサ
イリス
セクシーヴァンパイア
ヴァンピィ
ヴァイト

収録される写真も1枚置いておきます!
06-07ss.jpg
シャドウバース/アリサ*もえか

今回は結構多めに印刷したので多分無くならないかなー?とは思いますが、
予約フォームも置いておきますね。





よろしくお願いします!\(^o^)/

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

C90写真集でます! 

 

本当にギリギリに動いていて今日印刷所に無事写真集を引取りに行ってまいりましたー!
マジで出ないかも…って100回くらい思いながら無事仕上がってひと安心しております;;

そして本当に今更ですが今日から当日午前8時まで予約受付させていただきます!
今回ギリギリすぎて少部数しか印刷していないので(といってもなくならないとは思いますが)
ゆっくり来ていただく方などはご予約していただければ幸いです!!
以下の予約フォームよりお願いいたします。

フルカラーB5/24p
1000円
【収録作品】
グランブルーファンタジー
(ヴィーラ/ヴァイト/ヴァンピィ)
神撃のバハムート
(サマーアリス/サマージャンヌ)
シャドウバース
(イリス/アリサ)





少しですが既刊も持っていきますのでそちらも手に取っていただけると嬉しいです!
前回の予約特典になっていたアリスとヴィーラもこの画像とは別のものが本編に少しですが収録されています!

ポストカードアリスBlog

ポストカードサンプルBlog


当日はサマーアリスとサマージャンヌで売り子をしておりますのでぜひ遊びに来てください!
今回は売り子でRちゃんも来てくれるよ!(私服だけどw)

ポストカードアリスBlog

もえかさんの画像がなかったので使い回し///

ブログ用

あと相互フォロワーさんに限りコミケ3日目での手渡しにも対応させていただきます!
こちらはDMでもリプでもお気軽にお申し付けいただければ幸いですヽ(*´∀`)ノ
せっかくのお祭りなのでフォロワーさんにたくさん会いたいぞ!と意気込んでます!w


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

