 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影はじまりましたー! 

 

告知してからかなり時間が経ってしまいましたがやっと写真集の撮影スタートしましたー!

今回は零さんにお付き合いいただいてサマーカグヤとリザの撮影に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

当日は天気も良くてほっとしたのも束の間、カメラマンさんが先に川の様子見に行って
ヤバイ…めっちゃ水冷たいよ…って戻ってきたので覚悟を決めて準備して川に降りて、水に浸かるとめええええええっちゃ冷たい!!!!!
ひえーって悲鳴をあげながら何回も水につかったり水をかけられたりしてました;;
カードの感じが襦袢が全部濡れてる風だったので肩まで水に浸かって全身を濡らしてきましたw

襦袢で黒髪ロング水に濡れた女って完全に霊障でしたけどね!ww

DSC_8166.jpg

こんなのに山で遭遇したら腰抜ける!wwww

DSC_8176.jpg

神撃のバハムート:サマーカグヤ
イラスト:久方綜司様

やっぱりカードの再現ってすごく難しくて!
パンツがなかなか透けなくて何回も水かけてもらいましたw
首が180度回らないと無理だよおおおお!wっていいながら撮影してましたw
ウィッグも120センチのやつかぶっていったんですが多分180センチくらいないと再現はむずかしそうでした><

DSC_8265.jpg

DSC_8257.jpg

そんなこんなで数時間水に浸かって撮影完了しましたー!
足場の悪い中付き合ってくれた零さんに感謝です!(私と同じくらい水浸しになってたw)

やっと始まった撮影ですがC88で無事発行できるように頑張りますー!(とかいって落ちてたらどうしようw)



category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

