 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あんきら撮影ーヽ(´▽`)/ 

 

すっかり修羅場で更新が出来ていませんでしたが久しぶりにブログ書きますヽ(´▽`)/

前回の美波ちゃんの後半はあんきらの WONDERFULM@GIC!!の撮影でした!

一人より二人の方が写真に動きが出せて楽しい!
あときらりは元気に動けるので杏ちゃんにずっとくっついてましたー!幸せー!!!
アイマスは2期も始まって今回もきらりと杏ちゃんの仲良しがいっぱい見れたら嬉しいなと思ってます!

もえかが相変わらず全然ブログを書いてくれないので私が連続になってすみませんw

IMG_0436.jpg

双葉杏*萌禾
諸星きらり*雫

Photo*凸ポンさん

IMG_0597.jpg


IMG_0527.jpg


一応撮影の方もひと段落しつつあり予約とか特典とかポスターとかまだまだやることがいっぱいでびっくしりてます><www


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

