 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

C90写真集でます! 

 

本当にギリギリに動いていて今日印刷所に無事写真集を引取りに行ってまいりましたー!
マジで出ないかも…って100回くらい思いながら無事仕上がってひと安心しております;;

そして本当に今更ですが今日から当日午前8時まで予約受付させていただきます!
今回ギリギリすぎて少部数しか印刷していないので(といってもなくならないとは思いますが)
ゆっくり来ていただく方などはご予約していただければ幸いです!!
以下の予約フォームよりお願いいたします。

フルカラーB5/24p
1000円
【収録作品】
グランブルーファンタジー
(ヴィーラ/ヴァイト/ヴァンピィ)
神撃のバハムート
(サマーアリス/サマージャンヌ)
シャドウバース
(イリス/アリサ)





少しですが既刊も持っていきますのでそちらも手に取っていただけると嬉しいです!
前回の予約特典になっていたアリスとヴィーラもこの画像とは別のものが本編に少しですが収録されています!

ポストカードアリスBlog

ポストカードサンプルBlog


当日はサマーアリスとサマージャンヌで売り子をしておりますのでぜひ遊びに来てください!
今回は売り子でRちゃんも来てくれるよ!(私服だけどw)

ポストカードアリスBlog

もえかさんの画像がなかったので使い回し///

ブログ用

あと相互フォロワーさんに限りコミケ3日目での手渡しにも対応させていただきます!
こちらはDMでもリプでもお気軽にお申し付けいただければ幸いですヽ(*´∀`)ノ
せっかくのお祭りなのでフォロワーさんにたくさん会いたいぞ!と意気込んでます!w



category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

