スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アイマス撮影はじめました! 

 

ちょこちょこと撮影が始まってきました!
ってことでアイマスの方の撮影もしてきましたー!

前日あいにくの雨予報でドキドキしながら撮影に行きましたがなんとか雨も降らず(曇天でしたがw)撮影できてよかったです(^O^)

IMG_5783.jpg

渋谷凛*雫

いつもの感じと違うキャラだったので実際やるまで結構大丈夫かな…?と思いながら準備しましたww

本の方にはもえかのしまむーとの2ショも入る予定なので写真選び頑張ります\(^o^)/

IMG_5829.jpg

軽装だったのでいっぱいはしゃげて楽しかったです!w

IMG_5841.jpg

上手に飛べました^^

後半はずっと笑いながら遊びの写真撮ってました!カメラできてくれたカズキさんも本当にありがとうございました!!!


そしてそして無時C88受かっておりました!スペースは東L8aになります!
これであとは撮影と編集を頑張るだけですね(それが一番不安)


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

