スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

脱稿しましたーーー!!!!! 

 

ブログの更新もままならないままコミケまであと1週間ですね!(白目)

やっと脱稿してひと安心しております!
不備があって戻されるかヒヤヒヤしてましたが一応大丈夫なようです!(本当かな…?不安)

表紙はこんな感じで!収録作品の中から1キャラずつ!あーでもないこーでもないと言いながら決めましたヽ(´▽`)/


表紙

バハムートからサマーケルベロス
グランブルーファンタジーからキミとボクのミライのジータちゃん
アイドルマスターシンデレラガールズより渋谷凛
となっておりますー!

裏表紙はシンプルに!サークルのロゴと猫ちゃんの足跡にしましたー!!

裏表紙

サークル名が29Q(肉球)なのでヽ(*´∀`)ノ
猫好きをここまでひきずってますが可愛く出来たかなと///
表紙、裏表紙、クレジットのデザインをしましたが
個人的にはクレジットも可愛く出来たので手に取っていただいた方にはそこも見ていただければ嬉しいです!(ちゃっかり)
とにもかくにもあとは冊子が届くのを待つばかりです!

週末中にはC88来場者向けの事前予約の受付も開始できたらなーと思うのでそちらの方も開始された際にはよろしくお願いいたしますー!
明日は特典用の撮影に行ってきます!頑張りすぎてなにもかもギリギリなので次があればもっと計画的にしたいなと思ってます!(無理です


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

